ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

りゅう 17歳5ヶ月になりました。

1996年4月27日生まれ

パグのりゅう 17歳5ヶ月になりました。

毎日、出来ない事が増えるけど

色々あるけど、楽しいね。

おめでとう。ありがとう。































おまけ




みんな大事。

父さんも退院しました。元気です。

*りゅう
AM3:00 ウンチさん。トイレまで歩いてしていた。99%偶然だけど嬉しい。
踏んで泣いて起こされたが、シッコも又立ってするようになった。
朝ごはん、完食。器を齧って離さない^_^ 食欲ありだ!

関連記事

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
