ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

出張でした。

危うく明日になってしまうとこだった…

りゅうは、大丈夫ですU・x・U


私は月一で東京出張があります。

今日の午前中 本社43階より撮影


東京出張に行くとついつい東京駅で色々買ってしまいます(大汗)

明日は、りゅうの月誕生日だから…いいの、いいの、と今回も又大量に買ってしまった…(*_*)←ほぼ、食べ物


まず、雑に扱い残念になったケーキ

残念になったクマが一番美味しかった…。しかし、高いなっ!!


あと、お花を三束(一つは、プリンへ)



軽井沢のその辺で採れそうだが…

こんな感じで可愛い花束が軽井沢では売ってないんです…

いかにもお仏壇の花束しかない。

そして、このお花屋さん
一番気に入ったハロウィン仕様のキャンドルホルダーを入れ忘れてくれちゃいましたよ……

むぅっ( *`ω´) 明日、電話します…

ガックリです。

いやはや、何しに東京行ってるのかわかりませんっ。困った。困った。

ちなみにパンも大量に購入…(*_*)

花束にケーキにパンに大騒ぎのチョップ



父さんが明日退院します。

*りゅう
朝ごはん、夕ご飯完食
ウンチさん:AM4:00 普通
オシッコの時に立てなくなり、夜泣きがすごい。
立たせたらまだ歩きますが、オシッコで体が濡れるのでお腹に巻くだけのオムツを←買ってあるがまだ使ってない。今夜から使ってみます。

では、おやすみなさい。
洗濯が終わらないよーーー( ;´Д`)

関連記事
スポンサーサイト

Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
