ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

ぽんちゃん、頑張れ

本当なら

金曜日は、コモモの手術の予定でした。

今こうして

のんびりブログなど更新している気分ではなかったかもしれません。

私は、元来

根がお気楽なので

皆さんが思っているほど落胆していません。

どちらかといえば、幸せです。

それは、目の前にいるコモモが元気で

ご飯も美味しそうに食べて

いつもと変わらない日常があるからです。


お薬がたくさんだって

癌があるかもしれなくたって

生きていてくれたらそれでいい


病気と闘っている子と暮らす家族の願いかもしれません。


私は、お節介で
感情移入しやすいけど

心で思っているだけでは、伝わらないから


ぽんちゃん、頑張れ!

祈っているよ。

Dear Pon-san ぽんちゃん、頑張れ! from ryupukocho4 on Vimeo.

関連記事

Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
