ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

明けました、こんばんは。

年始のご挨拶は割愛させていただきます。

すいません。




年賀状、出さないと言ったのに友達や同僚、後輩や旧ブログ時代のお友達

たくさんの年賀状をいただきました。


「りゅうは、姉さんと一緒で本当に幸せだったよ。」

そう書いてくれた後輩がいます。

札幌でりゅう達にも会ったことのある後輩です。

その他にもりゅうのことや私への気遣いを皆さん書いてくれました。

私は、幸せものだなぁ。
みんな、なんでそんなに優しいんだろう。

本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

今年は、きっと良い年になる。

そんな気がします。




2013年は、辛いことが多かったけど

それでも、りゅうがいました。
だから嫌な年ではありません。

私達家族には、やはり重要な意味のある一年で

りゅうが生きた日々は、キラキラ輝いています。




ありがとう2013年

どうかよろしくお願いします2014年

です。


↑ 今日の浅間山。写真は、全て今日のものです。


コモモもチョップも父ちゃんも元気。

父ちゃんは、今日からもうデイサービスです。

頑張るなぁ、軽井沢(笑)


それでは、また。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 3PUGSの事
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
