ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

ゆく年くる年

とうとう今日で2013年も終わり

明日になれば2014年です。






今年は、本当に試練の年でした。


1月 転勤で横浜から軽井沢へ

3月 りゅうのアカラス再発

新しい職場で店長という立場上、休むこともままならずりゅうのアカラスが悪化しました。

4月 りゅうの前庭疾患再発

6月 今の病院へ

肝機能 貧血 白血球増加 肺炎
二三日が峠だと言われる

7月 東京出張中にコモモが危篤状態だと連絡が入る

コモモ、オデキ5箇所切除 病理結果良性

11月6日 りゅう 虹の橋へ

そして今、コモモに肥満細胞腫の疑いです。






正直なところ、辛い一年でした。


でも今、私は笑っています。

泣いたり怒ったりもしちゃうけど

穏やかな年の瀬を迎えています。


どう過ごしても一年

だったら後悔しない一年にしたい

身近にいる人に優しく、感謝して

笑顔で暮らしたいと思っています。



りゅうが亡くなった翌日の夕焼け



今年一年、ただの日記のようなこのブログを読んでくださりありがとうございました。

時折頂くメールに励まされております。

マイペースにのんびりな日記ブログ

来年もどうぞよろしくお願い致します。





皆様、よいお年を。

関連記事
スポンサーサイト

Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
