ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

メリークリスマスとお誕生日と四十九日

こんばんは。

クリスマスイブですね。

我が家もささやかながらケーキを買ってパーティーしました。



クリスマスイブとりゅうの天国到着祝いです。

今日は、りゅうの四十九日。

りゅうとプリンにもケーキを供えました。



ケーキが大好きだったから喜んで食べたと思います。


私は、りゅうが亡くなってからも毎日朝晩ご飯を今まで通りりゅうの分も作っています。

それがとても落ち着くので続けています。


↑ 今朝の



↑コモモの誕生日の朝


コモモは、11月25日に15歳になりました。



癌の再発もなく

軽井沢で元気になったコモモ




りゅうが亡くなってからは、ご飯も残さず食べるようになりました。

りゅうの言いつけを守っています。


↑プレゼントの鴨肉ジャーキーを食べるコモモ^ ^

本当に毎日病院に行っていたのが嘘のようです。

りゅうが亡くなって、プリンの時のように具合が悪くなるんじゃないかと心配しましたが

チョップのおかげで元気です。



先日行ったドッグドックも気管を除けばパーフェクトでした。

先生もビックリです。



りゅうとプリンが全力でコモモを守ってくれています。

そう感じます。

ありがとう。


私は、犬の病気は飼い主次第だと思っています。

病気にならないようにするのも大事だけど

病気に立ち向かう姿勢が大事だと感じます。

今、とても一生懸命愛犬の病気と闘っているお友達がいます。

彼女だから、彼女がママだから

彼女の愛犬は、クリスマスイブを家族と迎えることができたと

私は強く思います。


MJ X'mas from ryupukocho4 on Vimeo.



pray for Monjiro

りゅうと天国の先輩パグサンタからのプレゼントです。

もんちゃん、頑張れ。
なつさん、強く見える人ほど弱いものです。
本当に心配しています。


↑りゅうへのクリスマスプレゼント



軽井沢は、すっかり雪に覆われています。

皆さん、幸せで楽しいクリスマスイブを

メリークリスマス
関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
