ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

なんか…

更新しないでいたら

気持ちの悪い広告が出てしまって

四十九日までまだ4日ありますが

とっても気になるので…。


2012~2013 RYU from ryupukocho4 on Vimeo.




りゅうが生きている時に作ったビデオです。


私は、しばしば りゅうがもう限界なのではないかと書いていました。


平気そうに見えたかもしれません。

でも、自分を強く保たないと壊れてしまいそうでした。

りゅうがいなくなる覚悟なんて

これっぽっちも出来ていませんでした。

毎日不安で情緒不安定でした。


りゅうの為に始めたブログですが

写真がたくさんあったからって

生きていた時を記録したって

気持ちが救われはしないんだと

今は思います。


カメラ越しじゃなく、自分の目でもっと見つめて

スマホを置いて両手で抱きしめていたら良かったと


なんとなくそう思います。



生きてこそです。

生きてるからこそです。


コモモも15歳です。

生きてる今を大事にしたいと思います。

明日があるって当たり前ではないし

だからこそ感謝して過ごすことが、りゅうの供養にもなると思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
