ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

北海道から熊のプレゼント

りゅうは、ちょっとゼェーゼェーしてますが元気です。


酷くならないように今日から吸入も開始しました。


でも、食欲もあるし立って歩いています。


大丈夫だと思います。


私がお休みだったので、二時間置きに吸入をしたらかなり楽そうになりました。





今日、札幌から僕らにプレゼントが届きました!



はい^ ^ 私の友達がパグらに!と


熊です。(笑)





かわいいーーっ




↑誕生日プレゼントのお洋服も届きました。




↑嫌いな服を着せられ、ブルー





あったかいうちにお散歩へ
↑10分くらいのものですが




りゅうの頭のハゲ隠し、チョップの耳も保護出来ますねぇ^ ^


実際、みんなめちゃくちゃ嫌がってましたが…^^;





↑りゅうもリードを着けて歩きました。





寄り添う熊ちゃん。


可愛くてニヤニヤしちゃいます。







↑わかりづらいですが、チョップもいます。笑える(苦笑)


自分じゃ、きっと買わないから

こういうプレゼント、本当に嬉しいです^ ^

ありがとうね~





↑今日の軽井沢も穏やかでした。




りゅうの要求吠えが夜中に復活してしまい、あまり眠れていないので、内容のない記事ですいません。(大汗)

関連記事
スポンサーサイト

Category : 3PUGSの事
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
