ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

前進あるのみ

りゅうは、元気です。





止まってますし





困ってますし





はまってますし





後ろには、下がれないけど

認知症の症状なんだろうけど

いいじゃんか。

前へ 前へ。

とにかく、前進あるのみ。





疲れたら休んで

また、立ち上がる


すごいよ、りゅう。ねっ





最後まで…希望を捨てちゃいかん。諦めたら、そこで試合終了だよ。


………あ、あ、安西先生ですね(°_°)



年齢に関係なく、病気と闘っているしっぽの仲間達。

彼等を支えるご家族へ。





泣こうが落ち込もうが関係ない


疲れたと思ったって大丈夫。


ずっと側にいる。最後まで側にいる。


それだけでいい。

彼等は、諦めないです。自ら命を絶ったり絶対にしませんもんね。

共に頑張りましょう。

応援しています。



りゅう。昨夜は、よく寝てくれました。夜泣き、ほぼ無しでした。

りゅうも頑張ってます。

クーちゃん、うに君も頑張って!




三連休で忙しく、帰宅も遅くなる為明日と明後日は更新お休みします。
りゅうは、大丈夫。心配しないで下さい。

関連記事

Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
