ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ryupukocho姉 on  | 

復活宣言出ました。病院帰りの散歩~雲場池~

結局、昨夜も2時から泣き叫び……


三日連続の寝不足で私も限界で5時から爆睡してしまい


8時に起きた時には、ラグが血まみれ……


起きれなくてもがいた際に、爪が引っかかり抜けてはいないものの爪の根元から大量に出血していました。


病院で処置してもらいましたが大丈夫とのことで安心しました。


ここのところの興奮状態が甲状腺の薬の影響もあるかもということで150から100にチラーヂンを減らしてみることになりました。
(服用し始めた頃9.3kgで200→今の病院初診時7.4kgで量が多いと150に減りました。チラーヂンは、体重に対して薬量を調整することが大事らしいです。)


そして、やはり耳。
今日、耳掃除の際に初めて病院で吠えてかなり興奮したこと

火曜日に掃除したのにかなり汚れ←分泌があることから

点耳薬も追加で出してもらいました。

気管支や肺は良好で、歩く距離も増えています。

先生も驚きの回復力です。






夜、寝る様に日中なるべく日光に当てる、抱っこでお散歩に行くといいと言われたので病院帰りに雲場池に寄りました。





暖かく、風もない秋晴れの良い天気。





りゅうもお外でオシッコして気持ち良さそう。


































病院帰りの散歩を楽しみにしたら


通院も苦じゃないし


良いお顔が見れると嬉しいです。




↑帰宅後。かなり遠くまで歩いてます。戻っては来ませんが……(._.)


ご飯も完食し、ぐっすり寝ています。

ご心配おかけしましたが

とりあえず、りゅう復活宣言されました^ ^


ありがとうございました。


油断せず、ピリピリせず、寝れる時に寝て頑張ります。


おやすみなさい。


*病院
りゅうの薬二週間分。コモモのオーグメンチン一週間分。点耳薬。点眼薬。ペットチニック。全員駆虫の注射。チョップAP水消毒。¥28,195-

関連記事
スポンサーサイト

Category : 軽井沢散歩
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。