ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

昨夜も夜中中泣き続けたりゅう


全然寝なくてどうしたものかと


頭の下(耳の辺り)に薄くて柔らかい保冷剤をタオルに巻いて敷いてあげ


服を脱がせて、バスタオルを掛けてあげたら←暑がるけど、震える。りゅうは、服が嫌い。バスタオルを掛けると震えが止まるので痛みではないようです。


しばらくは、静かになって寝ていたものの



↑昨夜24時のりゅう。


2時くらいから泣き初めて

結局、朝の6時にようやく寝た。

寝不足だと、どんなに大事なりゅうでもイライラしてきてしまうので

私も寝ては起き、寝ては起きして少し寝た。


なんだか、耳が痒くて熱いような気がする。




でも、今日はご飯を食べたら静かに寝出した。

今も一切泣かずにずっと寝ている。


帰宅した時、りゅうは立っていました。

日中も起きてウロウロしていたようです。


調子がいいのか、悪いのか……


オムツが嫌なのか、服が嫌なのか

今日は、慣れたのか

昼間疲れたのか

とにかく、全く泣かない。


謎だ……。具合悪いんじゃないといいけど。

ご飯は、残さず食べたし。

ゼェーゼェーもしていない。


私も今夜は寝られるだろうか。


わからない。





チョップも





コモモも寝不足。



明日は、また病院です。


おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
