ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

大丈夫です。

昨夜、初めてオムツをつけたまま寝かせたら夜泣きが復活してしまい

ほとんど寝ずに仕事に行ったので眠くて顔が痺れています…←洗濯が終わらないのでまだ寝れません(e_e)


なので、思考力低下につき


今日は、今のりゅうの写真で簡単に


↑歩いてます。



↑りゅうは、水と認識していませんのでただの支えです。


又、自力で立ち上がれるようになりました。


気管支も平気らしく、ワンワンすごいです。





冷蔵庫の前が嫌みたいな…(-。-;




動いてます。叫びながら……




ブレブレですが、目ヂカラも出てきました。


ベッド……元の位置に戻しても嫌がって泣いて寝ない……

座らすと落ち着きます。



ご飯もランチョンマットを齧りまくるくらい食欲ありで完食。

ウンチさんも22:00にしてくれました。


りゅうの生命力には、本当に驚かされます。


仕事中も心配で何度も父に電話しましたが

今のりゅうを見て安心しました。

多分、また復活してくれそうです。

大丈夫です。

拍手コメントでの励まし嬉しかったです。ありがとうございました。





15歳の今日のりゅう





足も上がってました。





冷蔵庫の側にいたのは……

オヤツ狙いかもしれません。

………私の勘なんてそんなもの(。-_-。)



洗濯が終わりました。

風呂入って寝ます。

りゅう、寝てね…頼みます。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
