ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

りゅう17歳6ヶ月になりました。

もう見つめ合うことは出来ないけど


お散歩も出来ないけど


水も一人で飲めないけど





息をして


ご飯を食べて


ウンチをして


オシッコをして





生きている


りゅうは、自然に


自分のペースで





かっこもつけない


見栄も張らない


嘘もつかない





喧嘩をしたことがないりゅう


全力で妹達を守ってきたりゅう


優しい、優しいりゅう


たくさん我慢もしてきたね。


神様は、きっと見ていて


ご褒美の日々をくれているのかもしれないね。







出会ったときから









17年が過ぎたけど









あの頃と何も変わらず大好きだよ。









りゅう、17歳と6ヶ月おめでとう。



もうすぐ、高校卒業だ(笑)

関連記事

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
