ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

準備万端

なんだか毎日雨で憂鬱な軽井沢です。

りゅうは、落ち着いています。
かなり、傾きが激しくなってスプーンでも身体を支えながらじゃないと食べれませんが。←首が左側後ろへ後ろへ曲がるんです。

台風の影響と思われます。



↑りゅうのご飯。カボチャとササミ、舞茸の出汁で30分ふやかします。*ロイヤルカナンミニエイジング+12とI/d



↑タリアセンにて


コモモは、昨夜いきなり立てなくなり
ミャーミャー泣いてましたが

朝、マッサージしたら又歩けるようになりました。

コモモは、多分寒さが影響した気がします。←夜中に布団から出て寝ていたから。


↑コモモは、ふやかしてもドライだけでも喉につまるので生温かい舞茸の出汁を食べる寸前にかけています。←これにしてからつまったことも誤嚥性肺炎もないです。*森乳クリニカルAA

コモモ。ご飯も完食し、ちゃんと歩いています。

大丈夫です。

重度の気管虚脱で、多発性肥満細胞腫の既往歴を持つコモモ。

抗生物質を切らすことは出来ませんが、肥満細胞腫の再発もなく

手術から三度目の誕生日を来月迎えます。



横浜でも、もうあまり長くないと言われ

軽井沢では、この状態でよく生きてると言われているコモモ

そんなコモモが15歳になる

本当に嬉しいです。




来月に向けて準備は万端です。

お誕生日当日は、休み取れませんでしたが22,23日と連休に出来ました。

パーティー!!します^ ^


↓注文した物*誕生日のご参考に


↑ケーキとオヤツとロウソクKichen Dogさん




↑パーティーグッズBirthday bankさん




↑誕生日プレゼントDomuca designさん←これは、みんなお揃いにしました。


どれも可愛くておすすめです。


先へ先へ用意する。そして、もったいないから長生きしてよ~と念を送りまくる。

案外、長生きの秘訣かも(笑)

鬼門の10月ももうすぐ終わる^ ^

コモモ、可愛いだろうなぁ

めちゃくちゃ楽しみです。


☆ちなみに、私はりゅうの誕生日も間違えていたくらいで^^; 誕生日パーティーをするようになったのはつい最近です。

なので今までしてあげなかった分も奮発し、年々たいそうなことになっています。

全くの貧乏なので自分の物は買えません。

あわわっ。(; ̄ェ ̄)

………

明日は、病院です。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : コモモ
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
