ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

オムツやらケーキやら体重やら…の話

りゅうのオムツ新しく買ってみました。

ワンコ用は、L

人間の赤ちゃん用は、Big

6.78kgまで痩せてもワンコM、赤ちゃんLは小さかった。

りゅうは、骨格が大きいからかなぁと思っています。



↑Lでも上の方は、ギリギリです。


りゅうはトリマーさんが業務用大風量ドライヤーでも乾かすのに1時間近くかかるくらい毛が多く密集しているから

こんだけ痩せて骨がゴツゴツしているのに一見ガリガリには見えません。



↑わかりますかね。背骨。

濡れるとガリガリです。

ちなみにこれが↓15歳の時のりゅう



この時で9.3kg。

それでも、ウエストはありましたし、あばらもうっすら見えていました。

病院でも標準と言われました。



まだまだ介護初心者の私

使えないオムツだけが増えていきます。

りゅうにピッタリサイズ

なかなか見つかりません。

まぁ、もうLとBigでいいか!と思っていますが……( ̄ー ̄)


*りゅう
ご飯完食。←スプーン。
ウンチさん夜中の3:30に一回。
眼振なし。
今日は、あまり長く立てない。
オシッコにも立てない。




↑無性に甘いものが食べたくなり帰宅後ケーキ焼きました。




↑鬼生クリーム(笑)


夜の21時にケーキを焼いて食べる……

いいの。いいの。いいのっ!

知らないうちにストレス溜まってんのかなぁ。

気をつけよう。



「ケーキ。もらいました。」



「僕も!」


はい。私、あんまり細かいこと気にしません。


りゅうもケーキ大好きです。

大丈夫。大丈夫。

私の体重は、大丈夫じゃないけど…(._.)


………おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
