ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

桃栗三年柿八年

はぁー。

づがれだなぁ……

1日雨で洗濯物は、乾かないし←しかも、まだ洗濯してる

やっぱり、りゅうは眼振が起きたし

台風めっ(−_−#)

今日は、垂直でした。ヤバイ、ヤバイ。
↑10:10頃。その後なし。

何もしません。

治まるまで見守るだけ。

(りゅうは、前庭疾患を繰り返しているうちに今年の夏から眼振を頻繁に起こすようになりました。嘔吐や痙攣がないので眼振に対する治療はしていません。←横浜で斜頸があった時もフェルガード犬用というサプリを追加されただけです。軽井沢に来て、癲癇と言われ抗てんかん薬を処方されましたがあきらかなQOLの低下があった為服用を中止し、眼振に対しては何もしないと病院に伝えてあります。)



その後は、眼振も起きず

結構、歩いてました。

つまづいて、三回転とかしてる時あります。

なんかへっちゃらそうなりゅうがかわいいです。


そして、昨夜ウンチさんの上でバタバタしてしまったので軽くシャンプーしたところ



新たなハゲ発見

アカラス野郎めっ(−_−#)

痩せて骨だらけのりゅうにまとわりつきやがって

馬鹿野郎っ!

イライライライライライラーーーーっ!



ただ、りゅうはなんだか楽しく生きてる気がしています。

生きるのを諦めていない気がします。



ご飯だって立って食べて

器を間違えてずっと噛んでたりしてるけど

残さず食べています。

あくびもするし

伸びもする

目薬や耳掃除には、イヤイヤしたり

足に薬塗るのは嫌がるし


↑歩き疲れて私の足で休憩するりゅう(笑)

若い頃と変わらないりゅうも確かに存在しているんです。


りゅうが楽しく生きてるなら

まだ生きようとしているなら

なんでもいいか。楽しいや。

私がイライラしたって仕方ない

そんな風に思えるから不思議です。



りゅうは、あと5日で17歳と半年になります。





桃栗三年柿八年
何事も成就するまで時間がかかる。


やっと、私がりゅうのペースに追いついた気がします。

慌てず騒がず

ゆっくりと

そんな気持ちになってきました。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
