ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

プリンへ

ねぇ、プリン

聞こえますか

もう4年も経つんだって。

早いね。




美味しいもの食べてますか

どこも痛くないですか

レオには、会えましたか



りゅうはね
頑張っているよ


コモモも大丈夫
チョップという弟ができて張り切っているよ



私達は、大丈夫だから

心配しないで楽しみなさい。

笑って暮らしなさい。

そのうち、行くよ。

いつか必ずまた一緒に暮らせるから

泣いちゃダメだよ。



ぷっこ

会いたいな。




PURIN from ryupukocho4 on Vimeo.




*りゅう
昨夜は、ずっとウロウロ。
ご飯完食。ウンチさん9:06

台風の影響ありそうな気配です。
ちょっと呼吸がおかしい。
27.28号のダブルパンチ……
私もなんだか頭が痛いのです。
スポンサーサイト

Category : プリン
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
