ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

湯川ふるさと公園

昨日の散歩は、湯川ふるさと公園へ行ってきました。

ここは、我が家から車で3分くらいの所です。






無料のドッグランもあります。




小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていますが

だいたいみんないい子なので、大型犬エリアで一緒に遊んでいます。






ドッグランにカート(笑)

りゅうとコモモには、全く楽しくない場所かもしれません^^;




スーパーツルヤのすぐ裏なので、お買い物ついでに寄ってみるのもいいですよ^ ^
(ツルヤの駐車場からの方がドッグランは近いです。)

お子さんの遊具もたくさんあります。









↑転んだ^^;


↑昨日の写真でコモモのバックに写っていた枯れたアジサイ。(笑)←これをわざわざ見に来る方もいらっしゃいます。






↑なんか小人がたくさんみたいな花。かわいいです。


ドライブのトイレ休憩にも利用出来ます^ ^

お勧めです。


*りゅう
ご飯完食。←スプーン。
ウンチさん。5:40,20:00 2回←良いウンチ。

最近、またたくさん歩くようになりました。

夜泣きも全くないです。
3ヶ月くらいでしょうか……夜泣き。
今、夜に吠えて眠れず悩んでいる方。少しの辛抱です。必ず本犬が慣れて、吠えなくなると思います。
個体差は、あるでしょうが……
ちょっとだけ頑張ってください。


関係ないけど今欲しい物↓


可愛い~^ ^ クリスマスまでには、欲しいなぁ。

では、明日もお仕事がんばります!

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 軽井沢散歩
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
