ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

えらいこっちゃ 火曜日

明け方、りゅうの悲鳴のような吠え声で目を覚ましました。

AM5:30

ウンチさんをして
立てなくて
左太もも、お腹で広範囲にウンチさんを広げて
助けを求めて泣いたようだ。

ちょっと下痢をして、粘膜便も出ている。

昨夜の夕飯に調子がいいから、鮭と鱈を両方入れたのが悪かったか

それとも

オヤツにプリンを少しあげたのが悪かったのか

いや、両方か………



りゅう、ごめん。

病院へ連れて行きましたが、お薬はもともとブスコパン←腸運動抑制剤と下痢止めをもらっているから特に何もせず。

診察代も無料で診てくれました。

大丈夫なようです。

気をつけねば。本当に気をつけねば。

りゅうのお腹とお尻、脚をシャンプーしてたら

チョップが湯船にダイブ!(◎_◎;)

慌てたらシャワーがコモモにかかり………

土曜日にシャンプーしたばかりなのに

しましたよ。

またシャンプーを

そして、私は今猛烈に喉が痛い(°_°)

コモモとチョップは、嬉しそうです。




今夜はカレー

……… 何とも………(u_u)



*りゅう
朝ごはん完食
今のところまだウンチさんなし。
PM18:35

では、また明日。

関連記事
スポンサーサイト

Category : りゅう
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
