ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

悪魔払い……。

タイトル…怖いですか?

はい。私も怖いです。

実は、私。

明日、42歳の誕生日でございます……

し、し、しに!(◎_◎;)

こえーーっ。

前にも書きましたが、10月は私にとって鬼門の月。

いやいや……もうすでにいろいろありまして、かなりしんどいです。←私が大変だとパグらは大丈夫という。そういうもんです。だから、まだ今年はいい方です。

しかし!まだ、月中。

油断大敵!ということで悪魔払いをしてもらいました。

……パグに。


↑やる気ゼロ´д` ;

そう。気の早いハロウィンです。

昨日、職場のみんなが誕生日パーティーをしてくれまして。

ハロウィンの仮装大会みたいにな誕生日パーティーで←みんな車なんでシラフ。しかも、軽井沢は23時にどこも閉店。

記念にと頂いた飾りです。

ハロウィン……って何? 昭和生まれのおもきし日本人の私には馴染みがありません。

調べましたら、悪魔払いと……。



↑これで?悪魔逃げる?なコモモ。


クリスマスイブ的な……

11/1がなんかで、その前の日の10/31がハロウィンらしいです。←適当過ぎる説明(._.)


無理くり、りゅうにもーーっ(笑)

私の誕生日イブに悪魔払い完了です。

ほっ。←気の持ちようです(笑)


台風の誕生日は、初めてです。

さすが、しにパワー。恐るべし。←多分、関係ないけど。

しかし、今回はりゅう大丈夫みたいです。

私も全然頭痛くないから、りゅうも大丈夫だと思います。


↑ちょいちょい、燃料切れで転がってます。



↑プーさんもあちこちに転がってます。


部屋中、あちこちにトリックのようにチョップのオモチャが……

りゅうが転ぶでしょっ(−_−#)



"トリック・オア・トリーツ!"


……うまいことまとまりました。


……おやすみなさい。


*りゅう
ご飯、完食。←スプーン
夜もよく寝てくれた。
ウンチさん 7:35 発作なし。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 3PUGSの事
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
