ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

いろいろあるけど。いろいろありがとう。

今日から3連休ですね。

私は、販売業なので忙しくしています。

なので、明日からちょっと更新おやすみします。

今日も簡単に。昨日の話を。



昨日、かなり暖かかったので病院に行く前に全員のシャンプーをしました。


どーーん。


むーーん。


ふわふわーー。


ぴょーーん。

湯船につかりながらマッサージしたので気持ち良かったのか←支えないと溺れますので慎重に。

ぐっすり寝て

今日は、立ってご飯を食べました。

たった少しの事が本当に嬉しく、また頑張ろうと思えます。





コモモは、お風呂が大好きです。

きき湯のミョウガ入り?いい匂いです。←毛がすごいけど^^;



お風呂に入ると元気になるコモモ。

咳も止まります。



チョップもお風呂大好き。


ツヤツヤです。



↑りゅうもオムツ初挑戦。

なんか………Lでも小さい。
ダメみたいです。(; ̄ェ ̄)


そして、今日。素敵なプレゼントを頂きました。









ぷうぽんちゃんのやよいさんからです。

みんな可愛くてそっくりで
使えないな…

本当にありがとうございました。

やよいさん達は、明日から軽井沢にいらっしゃいます。

せっかく軽井沢まで来て頂くのに、会うことが出来ず申し訳ありません。

寒い位の軽井沢

暖かくして、楽しんでください。

りゅうの事、いつも心配してくれてありがとうございます。

私が変人ですいません。

りゅうもコモモもまだまだ大丈夫です。

いろいろありますが、頑張ります。



おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 3PUGSの事
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
