ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

DOG GARDEN CAFE

霧雨で寒い軽井沢です。

りゅうは、暑がってますが……。

後脚の部分発作は、だいぶ落ち着いてきました。

*ご飯完食。←スプーン。
ウンチさん、4:50/ 留守中に一回。


------------------------------------

せっかく軽井沢に住んでいるので

今日は、軽井沢のご紹介を

3/9 に行った DOG DEPT DOG GARDEN CAFEさん



碓氷軽井沢ICから軽井沢駅への道沿いにあります。

看板があまり目立たないので見過ごしやすいです。


CAFEでのりゅうとコモモ。

私は、ランチのカレーをいただきました。

美味しかったです^ ^

りゅう達は、ササミのご飯。

ものすごい早さで完食しました(^_^;)


お食事するとランは無料で利用できます。

ウッドチップでアジリティなんかもあります。

まぁ、広くはないです(^_^;)



りゅうとコモモは、ウッドチップが少し歩きづらそうでしたが楽しんでました^ ^

DOG DEPTのお店も併設されています。

高速の運転で疲れたら、一休みに立ち寄るのもいいかもです。



ちなみに、明日はワンワンデーです^ ^

我が家は、病院だから行けないけどーーーーっ!(._.)

軽井沢、かなり紅葉が進んでいます。

今日の雨でかなり葉が落ちました。

日中も17度位で寒いです。

すでに今日から人とワンコが増えてきました。

うちの近所のペンションは、コーギーさんのお泊りオフ会で今夜から賑やかです^ ^

厚手の上着が必要ですよ~。

関連記事
スポンサーサイト

Category : 軽井沢散歩
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
