ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

喜怒哀楽

台風、消滅しましたね。

りゅうもまぁまぁ落ち着いています。
ちょっと、左後脚が麻痺していますが…←去年の3月、前庭疾患再発の際にもこの足だけの痙攣がありました。

私がちょっと忙しい´д` ; ので(今日、明日と上司がラウンド中で資料作りに追われております。)今日は簡単に。←洗濯しながら息抜き中


コモモ:1998年11月25日生まれ
病気については旧ブログコモモの病気1* コモモの病気2* に書きましたが本当にここ数年ずっと病気ばかりでした。

そんなコモモがチョップがきて元気になり軽井沢に来て更に元気になった

喜怒哀楽がある。

健康な証拠だなぁとつくづく思います。



喜♪( ´θ`)ノ


お風呂が大好き。


怒(*`へ´*)


チョップがウザい時。←喧嘩好き。



哀(/ _ ; )


↑ただ眠い……



楽(≧∇≦)


↑お散歩。


コモモは、抱っこが大好き。

甘えん坊で怒りん坊。



女の子って抱っこしやすい気がします。

赤ちゃんみたいで本当に可愛いです^ ^





コモモを抱っこして寝ると良く眠れます^ ^

可愛いんです。コモモ。

さて、洗濯も終わりましたので
もう一踏ん張りがんばります。

おやすみなさい。

*りゅう:ご飯完食。←スプーン
ウンチさん5:20,22:40 2回良いウンチさん。ちょっと暑がる。22:50寝た。

コモモ:ご飯完食。ウンチさん8:40 1回。

関連記事
スポンサーサイト

Category : コモモ
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
