ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し

スポンサーサイト


Posted by ryupukocho姉 on  | 

introduction

なんだか自分でも何がしたいんだかわかりませんがっ(大汗)

振り回してしまい本当に申し訳ありません。


ここのリンクの上の方に貼ってる(勝手に) ブログを私はいつも読み返しています。

そして言葉を交えた事はないし、会った事もないけど大好きです。

コメントは、少ないかもしれないけど

私のようにこっそり読んで涙したり、教科書のように大事にしている人がたくさんいると思うのです。



ブログってやっぱり面倒だし←書く方も見る方も

だけど面倒だからこそ、色々伝わるし考える気がします。

二年続けてもブログの読者は、30人にみたなかった…

それが本当なんだろうと思うのです。



昔、ブログの読者になった方が「きちんと最初から記事を読まないでコメントすると失礼になるから今しばらくコメントするまで待って下さいね。」とメッセージをくれた事がありました。

とても真面目で優しい方でした。ご本人は、ご自分のパグちゃんがパグ脳炎でお子様も小さく私なんかよりずっと大変なのに。

だから私は名前も年齢も性別も書いてあるのに、聞かれたりするのがIGはしんどかったのです。

そして、そう思っているのに私自身名前や年齢を覚えられないフォロアーさんがいました。

段々、イライラするようになってしまったんですね。自分にも他人にも。

実生活になんら関係ないのに。

やっぱり、パグにしか興味がなかった。そして、シニアのパグさんとうちの子と似てるパグさんの事しか覚えられなかったんです。

ごめんなさい。



私は、極端だけどパグさんの事が生活の中心な人に心惹かれます。

ぷーさん、かや乃さん、ムシャ君、ボビー先輩

みんな幸せそうなお顔と幸せな暮らしが今も大事に残っています。

りゅうやコモモ、チョップにも残してあげたい。

ありのままの今を。

そう思ってブログを又始めることにしました。

前のブログは、無理して明るくしていたし義理を欠いたのに今更ひょこりかえってきたよーなんて言えないから新しいこちらで

すいません。

私もいつか先輩パグさんのように誰かの役に立てたらいいなと思っています。

あっ。あと、りゅうと同い年のパグさんをどうしても見つけたかったんです。

ブッチさんを見つけた時、本当に嬉しかったから。

そして、やっと小太郎君を見つけました!

1996年生まれのパグさん!連絡下さい(^ ^)

では、序章なのに長々お付き合い頂きありがとうございました。

一応、無理しない範囲で毎日更新する予定です。←りゅうの一日は、貴重だから。

ただ、りゅうがさようならをしたら多分更新はしばらくしないと思います。

もし、連絡なく更新されていない時がきたら

空を見上げてお別れして頂けると幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
