ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

コモモの病理結果

病理結果は、いろいろ難しくて

何回やってもよくわからないがとりあえず全て良性でした。



私が一番心配して写真におさめていたイボではなく

肉球脇にあったイボが腫瘍でした



肥満細胞腫でも何もしないと告げてはいたものの、本当にホッとした。

良かったね。コモモ。



りゅうは、点滴をしてもらい少しシャキッとした。

眼振も落ち着いている。

ご飯も完食。←スプーン

ウンチさんは、三回。普通。

また、オナラが出るから注意しなくちゃ。


更に渋い顔になってしまったがまだ立ってオシッコしている。


チョップも秋のブタクサにやられてアレルギーが悪化している。

あと、父さんがりゅうの肝臓サポートをあげていたから…。

父さんは、何度言っても勝手にいろいろあげてしまう。本当にイライラしてしまう。



10月は私の誕生日月で

ここ最近は、鬼門の月だ。

プリンが亡くなったのも10月。

コモモの肥満細胞腫が見つかったのも。

早く過ぎてほしい。

変わったことは極力さけて慎重に過ごさなければ。

*病院
コモモの薬。二週間分。目薬二本。
りゅう 点滴。目薬二本。
チョップ 駆虫の注射。消毒。
¥15,750-

コモモは、大丈夫。

りゅうが心配。10月怖い。

それでも、コモモの事で少し気持ちが軽くなった

本当によかった。


病院の帰りにFlower field へ。

ここは、とても落ち着ける場所。おすすめです。













新しく仲間入りです。

何も考えずにのんびり過ごして

たくさん寝たら気持ちも落ち着いてきた。

チョップともたくさん遊べた。

お散歩にも行けた。

よかった。本当によかった。

明日も頑張ろう。

あっ。らんま君

お誕生日おめでとう。

今年はプレゼント送れなくてごめんね。



イデアちゃんの事、お願いしますよ!

らんま君もたくさん長生きするんだよ! りゅう、コモモ、チョップより

関連記事

Category : コモモ
Posted by ryupukocho姉 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
