ryupukocho4pugs 軽井沢日記 りゅう17歳からのお話し



Posted by ryupukocho姉 on  | 

帰ってきております(大汗)

すいません。

お久しぶりです(大汗)


妹が本当にいろいろ頑張ってくれたおかげでコモモもチョップも父ちゃんも元気です^ ^





毎日メールで報告してくれたので

私も安心して仕事に集中出来ました!

本当にありがとう~。







妹から

コモモは、千代丸(チョップの事)さんに側にいてもらいたいみたいだよ~。

と、言われました。


さすがコモモを赤ちゃんの頃から知っているだけあります。

その通り(笑)

コモモは、いつまでも末っ子気分の甘えん坊なんです。

チョップの事は

いい感じのマイペースで成長が感じられた。と^ ^

りゅうとプリンは、落ち着いていたんだね~と言ってました。


末っ子同士。

まぁ、うまいことやってます^ ^



最後に

ぽんちゃん。退院おめでとう。
ゆっくり、ゆっくり元気になってね。

やよいさんもしばらくは、本当に大変だと思いますが今が踏ん張り時です。

どうしても私達が頑張らなければいけない時があります。

ぽんちゃん、ぷうちゃん、うずらちゃんに集中しなければなりません。

時間は、無限にあるわけではないですもんね。

今やらなくてもいい事は、特にやらなくてもいい事です。

私達への報告などは気にせず、家族の時間を大切にして下さい。

一生懸命やったことは必ず報われます。

偉そうにいろいろすいません。

影ながら応援しております。




ぽんちゃんの笑顔が又見れますように。




やよいさんが、大好きなぽんちゃんのお散歩写真を又撮れますように。

写真、勝手にすいません。

頑張ってください。

Posted by ryupukocho姉 on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
